なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

近隣のフェスティバルからコンサートまで☆告知

2009-06-23 21:54:43 | GOSPEL
■今週土曜日に大田区のアプリコ大ホールにてコーラスフェスティバルが開催!!
そこのトリで蒲田のPrecious Praiseが出演します。

出演時間は18:00頃17:30くらいから客席にいていただければ確実でしょう。
今回は2曲(実はこっそり3曲)賛美します。

RonnieさんのAnthemから始まり、Kurt CarrのJust the beginningから続けてThe Lord is blessing me♪
最初は2曲だけで終えようと思ってましたが、いまいち盛り上がりにかけるのでムリムリもう1曲追加してみました。しかも2曲目のおまけとして(爆)

今日は最後のリハーサルだったので大変盛り上がりました~。
詳細&リハーサルレポは下記にて・・
Precious Praise


■来月小岩GTCの3周年記念コンサートがあります。
只今必死に練習中(爆)

2009年7月18日(土)
小岩栄光キリスト教会にて





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~ (KOU)
2009-06-24 15:42:03
へ~ 蒲田でイベントがあるんだ、いつも超アクティブに活動されていて、尊敬の眼差しで見ております。
一度聞いてみたいと思っていたから、行ってみようかな?
始まってからでも大丈夫?
返信する
Unknown (naporing)
2009-06-24 22:39:05
>KOUちゃん

え~♪本当^-^
そのフェスティバル自体は恐らく昼間からやっているイベントで、わたしたちは一番最後の出番です。
一応予定としては18:00~出演ということですが・・・、他のグループがほぼ合唱なので、毎年巻いてるんです。ゴスペルって当たり前のように押すじゃないですか~(笑)
合唱は型が決まっている上に、本番緊張して走ったりする分早まっちゃうみたいなんです。
なので18:00ちょっと前にいれば大丈夫と思われます。
が、わたしたちの演奏事態13分~15分くらいで終わってしまうので・・(汗)
わざわざ来てもらうのも申し訳ないくらいかも・・

蒲田では11/28(土)に教会でコンサートをやる予定です♪

いつも気に留めてくれてありがとー!!!
返信する