なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

ブライダルネイル

2012-10-03 00:00:53 | 美容&健康
土曜日に結婚式を挙げるみずえちゃんのネイルを明後日担当します。
とはいえ、わたくしネイルはあくまで趣味でお仕事ではないので当然ブライダルネイルなんてやったことがなく・・。
ちょっと不安なので自分の爪で試してみました。
シンプルなものをご所望なんだけど・・スワロが主張しすぎてるかな・・?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2012-10-03 23:10:02
シンプルで華やかな感じで、私は好き(^。^)

土曜日は、天気も良さそうだし、素敵な結婚式になるでしょうね(^_-)-☆

私たちは、運動会頑張りましょうo(^▽^)o
返信する
Unknown (なぽ)
2012-10-04 23:45:59
>のんちゃん

そうでしょ~ 笑
のんちゃんのWeddingでもやってあげるね~^m^

土曜日無事運動会できるといいね!!
返信する