なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

ホールが取れた~~T0T

2011-06-21 23:02:00 | GOSPEL
今月始め、クリスマスコンサートの会場抽選にみごとにはずれ(奇跡的に11月26日は取れたので開催できます)・・そして10周年コンサートのためのホールもはずれ・・
来月も抽選に行こうかと思っておりました。

そしたらそしたら!
キャンセルが出て、昨日19:00受付〆のところ、18:50にその話しを聞き、即行家を飛び出し、銀行でお金をおろして、ホール事務所に18:55に到着!!
受付を済ませ、無事5月19日(土)自宅の最寄り駅目の前の大ホールを押さえることができましたぁ♪
やった~~~

これで抽選に行かずに済みました。
今年~来年は大忙しですが、楽しんでがんばりましょう
前進あるのみ!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Iさん)
2011-06-21 23:26:46
なぽりんさん


こんばんは。
いや、本当に滑り込みだったんですね。銀行が自宅の目の前なのはそれは便利。
5月19日というのは来年のコンサートですか?
返信する
Unknown (Naporing)
2011-06-21 23:37:05
>Iさん

はい!来年の5月です^m^
銀行は家の前ではないんですが・・最寄り駅との間くらいにあり、ぎりぎりセーフで間に合いました^^;;
かなり息切れてましたよ 笑
返信する
やった!! (げふ)
2011-06-22 01:11:46
おめでとう!!!!!
返信する
前進あるのみ! (ナオミ・キャンベル)
2011-06-22 08:29:02
素早い行動が功を奏しましたね。
お疲れ様でございました。
大きなイベントを打つのは、骨も折れるしお金もかかるけど、やり終えた後の充足感・達成感は、きっと何物にも代えられませんよ~!
力を合わせ、知恵を結集して、成功させましょう!
返信する
素晴らしい~♪ (KOU)
2011-06-22 09:42:18
皆の思いが天に届いたんですね~♡
そして、即行動のなぽりんの対応で、ホールが
おさえられてホント良かった!!

来年のコンサート、その他祈っていま~す。
また何かお手伝いできる事があったら、声掛けて下さいね~♪
返信する
Unknown (たかこ)
2011-06-22 17:53:52
やったね☆

大ホール

素晴らしい舞台になるよ☆
返信する
5月は運動会 (ナオミ・キャンベル)
2011-06-23 17:32:33
良く考えたら、5月のその時期は例年、中学の運動会です。
ほかにもそういう人がいる可能性あります。
再検討の余地ありかも?!
返信する