なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

明日

2011-06-26 00:12:40 | GOSPEL
毎日熱いですね~
まだ6月だというのにこの熱さ・・どうしたらよいのかと思いきや、今夜は涼しい
とはいえ、そろそろ衣替えしなきゃ・・・

明日は14:00~蒲田にある東京のぞみ教会にて賛美集会がもたれます。
そこで私たちKAMATA One Voice Choirがゲストで出演します。
今回ソロを取るんですが、練習で録音してみたらへなちょこで久々にちゃんと歌の練習しました
録音すると勉強になります。
ちょっとした口の開け方でものすごく変わるし、発音とかも直せます。

最近ワンボイスクワイヤには新しい方がどんどん入りどのパートもしっかり歌える人がいるので、今までになく明日の賛美集会は楽しみ!
今日は最終リハでしたが、みんなの心が一つになっていました。
ソロを取ってくれるメンバーもとても上手だし^^
入場無料なのでおヒマならお越しください。


ここへきて、また忙しくなってきました
明日は茨城で礼拝後蒲田で賛美集会。
来週の日曜日は小岩教会で洗礼式のための特別賛美。
再来週は大田区の合唱祭でプレプレが出演。

それぞれのイベントが祝福され素晴らしい時となりますように・・。


最新の画像もっと見る