なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

春ルンルン

2014-03-26 16:07:56 | 美容&健康
今日は朝からあちこち用事を済ませた後美容院へ。
久しぶりにパーマをかけた
ふわふわにかわいく仕上げてもらいました

街には春を感じさせるお花がたくさん








帰り道、銀座駅のコンビニに入ろうとしたらスーツを着た殿方にお茶に誘われた
そんな事もう何年もないからビックリたまげたーー
きゃーーー
もちろんついて行きませんよ



昨日多摩川の桜並木でたった一つだけ桜が咲いていた
ちょっと高い場所だったので、35kgもあるジョーを肩車し写真を撮ってもらったという渾身の1枚⁉



今週末くらいにはチラホラ桜が見られるかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね! (ナオミ・キャンベル)
2014-03-26 21:31:00
暖かくなってまいりました。
お花の写真ばかりで、ふわふわパーマの写真がないのが残念だわ~
きっとあまりに可愛かったから、誘われちゃったんだろうね!うふ!
返信する
Re:春ですね! (naporing_ring)
2014-03-26 22:26:11
ナオミちゃん
パーマはゆるふわだからそんなにイメチェンはしてないかもー。
ナンパなんて10年ぶりくらい…笑
返信する