なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

初TPW

2007-12-02 00:31:32 | Weblog
TPWのワークショップに行ってきました。
TPWとはアメリカはアラバマ州からゴスペルを教えに来てくれる黒人の方々で、それぞれが牧師さんだったりシンガーだったり、ピアニストだったりと多方面で活躍されている素晴らしい人達の集団です。
日本人にゴスペルを通してもっと神様を知って欲しいというビジョンの元、かなり何度も日本に来てはゴスペルを伝えてくださってるのですが、わたし今までなかなかチャンスがなくて、今回初でした。

本当素晴らしかったです
どんだけうまいんだ!!っていうくらいうまくてさ~
いい曲いっぱい教えてもらいました。

彼らの送迎のドライバーをしたんですが・・
自分の英語力の弱さにかなりがっかりでした
せっかく話せるチャンスだったのにぃ
次回会うときには絶対英語勉強して話せるようにがんばるって最後にTPWの女性メンバーに伝えたら、ハグしてくれて自分も日本語練習してくるって優しく言ってくれました優しいのね~

本当!!
まじ英語がんばる

今日は眠いからもう寝ます。
明日は教会なので朝早く起きるので~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2007-12-04 22:48:49
へー すごい気になりますね。
運転手をしてたんですか?すごいですね。
私も仕事で英語を使うようなことを上司にいわれてますが、いまだ英会話スクールにいっておりません(笑)

やっぱりはなせたほうがいいですよねf(^^;
Unknown (napo)
2007-12-05 20:35:23
本当に残念!!
超簡単な事しか言えなくて(^^;;
もっとゴスペルの話とか神様の話を聞きたかったのにぃ

あれから毎日少しづつNHKの英語の番組を録画して観てます