なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

やっぱりクリスマス!

2007-12-11 16:36:30 | Weblog
正直、超忙しい
腰も足も肩も首も痛い~
昨日も針を打ってもらってきたけど、かなり悪いらしく相当痛いし

先週は木曜日~土曜日の3日間毎日小岩に通いました。片道1時間半でつ。
日曜日は自宅から茨城の教会に行って、その後横浜のクワイアリハでした。
本当、自分で自分を褒めちゃう

でもただ無駄に忙しいこともなく、毎日喜びを得てます
体はきついけど、心はとっても潤ってます。
土曜日の小岩栄光教会主催のコンサートはとってもよかったです!
栄光教会のクワイアLRGと一緒に心合わせて賛美をすることができたし、GTCもみんな体調が悪いにもかかわらずがんばって参加してくれたりしてOne Voiceになれたし
ゴスペルのコンサート直前って悪からの攻撃とも思われるアクシデントがよく起こります。今回もソロのメンバーのお子ちゃんが発熱するという事態に見舞われましたが、みんなで熱心に祈り熱が下がって来られました~
祈りが聞かれるという体験をみんなでリアルに感じられる瞬間でもありました。
ハレルヤ~
プロゴルファー中島常幸氏の奥さま律子夫人の証もとても分かり易く内容の濃いメッセージでした。

忙しいクリスマスシーズンはまだ始まったばかり・・・
それでもやっぱりイエス様が誕生したこの12月は大好き
最高の最高の

昨晩クリスマスツリーを子供達と出しました
でも残念ながら人を呼べる余裕がない・・・
残念




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2007-12-11 23:28:41
ツリーっていいですよね~
今年は購入できなかったけど(気づくのが遅かったです)
来年は購入します。

なぽさんのおうちのはツリーが大きいですね。

あこがれます
Unknown (napo)
2007-12-11 23:39:31
>wakaちゃん
ツリーは3年前に引越した時に、大奮発して購入しました。やっぱりクリスマスは1年の中で本当に特別な日
この先10年以上は絶対に飾るであろうと(笑)大きい物を購入しました♪

そうえいば、噂にIKEAで生のツリーを¥2.000で売っていて、シーズンが終わってその生ツリーをお店に持っていって引き取ってもらうと、お店の商品券¥2.000を返金してくれるとのこと。
生は素敵だけど、シーズンでない時は邪魔だから、これってとってもいいアイディア。
きっとお店はまた来年売るんだよね?
うわ~、大きい! (みわわ)
2007-12-12 00:21:45
すごいですねぇ、ツリー。

我が家のは、ちっこいちっこいやつです。
しかも、ずっとギラギラ光っています。笑

まだツリーを出していないので、明日は出してギラギラさせようっと♪