なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

充電

2018-02-20 23:10:40 | Bible
先週5日間、千葉は南房総にてCome before winterというリトリートに参加してきて、聖書の中の詩篇を通して、学び養われて参りました。
本当に天国にいるような、幸せであっという間の5日間。







ここで得た溢れるほどの恵みを、家族や働きの中で流していけたらと、ウキウキワクワクしています。
そんな時間を忘れないように、今回学んだ詩篇103編を使って曲を作りました。
2018年初!
最近作曲できないーーと思っていたから、サクッと作れて少し安心したりして


ま、そんなわけで先週5日間も空けてしまったので、今週はクワイアリハーサルみっちりです。
火、水、木、金がリハーサル。合間に打ち合わせ有り。
土曜日は友人の結婚式。
体力勝負!!


久しぶりにキッズクワイアレポ。
人数が11人になり、今日は更に見学の子が1人(3年生)
春から小学生になる保育園生2人もがんばってます。かわいい
メンバーは保育園生から4年生まで。
レパートリー、かなり増えました。
ゴスペルの英語歌詞の曲からわたしのオリジナルまで。少しずつハモりも入れたりして。
そして、みんなソロが大好き。
みんな"一人で歌いたい!聞いてほしい!"みたい。
すごいなー。
自分の子供の頃を振り返りと、有り得ない
だから、最近は1行ずつソロさせて、学童の先生に発表したりして、モチベーションを上げてる
歌手になりたいっていう子が多い。
そのまま夢を持ち続けて欲しいと、先生はお祈りしてますよ


最新の画像もっと見る