なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

ネイル☆4回目

2006-06-27 15:45:31 | Weblog
ジェルネイルをやってもらうようになってから4回目。
爪がきれいになっていくのってすっごくうれしい♪

初めての時は下地に薄いピンクラメを乗せてもらって、左右の指1本づつにストーンでクロスを作ってもらった。

2回目は薄いピンクラメの下地に濃い目ピンクラメのフレンチネイルにしてもらい、左右の指1本づつにストーンをつけてもらった。

3回目はゴールドラメの下地で、全部の指に色とりどりのストーンを散りばめてもらってかなりゴージャスにしてもらった。

そして4回目の今日。
段々派手になっていくのは否めない・・・(笑)
ジェルネイルそのものがゴールドのものを重ねづけし、同じくジェルブラックのフレンチを入れて、つなぎ目にストーンでラインをあしらってもらった。
そして中指だけ大きなパールのクロス♪
来月早々にコンサートあるし*^-^*
今回のは大人な感じでクールです。
うふ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~♪ (TAKAちゃん♥)
2006-06-27 18:32:53
カッコイイじゃん!!

こんなネイルもいいね~(^-^)

楽しんでるね♡

素敵~!!
返信する
クロス!! (マシュー)
2006-06-28 00:09:55
手相とかあんまり信じてる方じゃないですけど、真ん中に思いっきり十字架出てるのがスゴイ!(中指のみならず)
返信する
ワオ (のぐっち)
2006-06-28 00:25:59
ゴージャス!! 今度実物見るの楽しみにしているよ。



ところで心配させてしまってごめんね>mixi

すっごく大事にしていた機会がなくなってしまうことに気付いたんだ。

でもそれも何かの示しだと思って顔を上げて歩いていこうとがんばって自分に言い聞かせているの。

お祈りよろしく!!
返信する
うふ (naporing)
2006-06-28 11:03:43
TAKAちゃん、昨日はあみねこちゃんありがとね!

早速今日の日記にアップしといたよ



マシュー、本当だね・・・手相なんて見たこと無かったけど(聖書で占いダメ!って書いてあるって聞いてたし・・)自分の左手クロスだぁ!すっげ~発見!!

実は気にしてないだけでみんなそうじゃないの?



のぐっち、そっかそっか・・。

来月のドニマク会の時にでも教えてね。

いつも祈ってるからね!!!







返信する