なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

あみねこちゃん♪

2006-06-28 10:55:01 | Weblog
大好きなお友達TAKAちゃんから『あみねこちゃん』を作ってもらいました。
彼女はとっても器用な人で、自分でコスメや石鹸を作っちゃったり、アロマをやっていたり、最近では陶芸を始めたり、そしてあみねこ作りではかなりたくさんのファンがいるくらいの腕前♪
彼女のMIXIの日記でもたくさん画像が見られるので見てみてね~!!

もちろん彼女の”人柄”そのものに一番惹かれているんだけどね*^-^*
うふ

昨日あみねこちゃんを里子にもらって、シオンもジョーも大喜び!!
シオンはずっと抱っこしてて、ご飯食べる時はテーブルに座らせて、テレビ観る時はソファの隣に座らせ、寝るときは当然隣に寝かせてました。
シオンが幼稚園に行っている間はジョーがお昼寝の友にしてました(笑)

いや・・・本当にかわいい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ (TAKAKO)
2006-06-28 11:20:46
何かこのあみねこちゃんシオンに似てない??(^-^)

そんなに可愛がってもらってすごく嬉しいです♡

ありがとう(^^)

ジョーのも早く編まなきゃ(笑)

返信する