なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

カニ祭り

2018-11-06 13:20:51 | GOSPEL
大田区ゴスペル祭りの翌日の日曜日。
朝、いつも通り茨城の利根キリスト教会で礼拝。
そこから、TCGC(利根キリストゴスペルクワイア)のみんなと西葛西へ。

そう!
カニ祭りへGO!!

初上陸の西葛西駅。


午前中にカニの無料配布があり、それはそれは大混乱だったらしい。そりゃ、カニ無料で食べられるなら並びに行くかも。
そんな私たちもカニを食べる気満々でしたが

到着するや否や、サウンドチェックができるかも!とのこと。

みんなでワラワラと呑気にステージに登り、サウンドチェックをしていると、司会者さんが私たちを紹介しはじめている。

んん???

このまま始まっちゃう感じ?


心の準備一つもないまま。
しかも雨が降ってきて、徐々にひどくなって行く中、3曲歌い終えると、どこからともなくアンコール。


えぇ!?準備してない!!!
今回デビュー組3人、久しぶりの人数人…
なんの曲ならできるんだ?
結局、Arise & Shineで大盛況。
口パク要員数名w

でも、楽しかったようなのでよかったです。


期待していたカニは、あっという間にハケてしまったらしく、私たちは目にすることもなく終わりました


お腹空いていたので、カニではなくベトナム料理を食べて帰りましたとさ。







このボリュームで800円!!
コスパ高し!!!



カニ…🦀

最新の画像もっと見る