1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日は 自分で 決める事が できない日。 なんでだろう?

2017年09月12日 16時29分26秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちわ


今日は火曜日ですね。確認良し!

昨日の夜 明日は休憩日で 予定が無い事を 私は知ってますww

すると 決まって 朝寝坊してしまいます。

昨日も ちゃんと早い目にベッドに向かって 寝たはずなのですが。。

起きたら 10時30分過ぎていましたよ。

休憩日なので 早起きをする必要も無いのですけれどね~

今日は 買い物に1人で 外へ出たけれど スーパーに行っても 夕飯 何にしたら良いかが決められませんでした。

なにが良いんだろうって グルグル店内を歩いたけれど 

何を買ったら良いのかを 自分で判断ができませんでしたwww


自分で 買うものを決めらる時もあれば 今日の様に どうしたら良いのか解らなくなってしまう時があります。

できたり できなくなってしまったり 何故 その時々によって 変わってしまうのでしょう?

謎ですよw

長女が 居たころは サポートしてくれていたので 助かってましたが。 一人暮らししちゃったしねー

変わりに 次女が サポートしてくれています 本当に 助かってるし 感謝してるよ2人ともね。


と 言うわけでw 何も決める事が できなかったので 何も買わずに帰ってきちゃいましたw


上手くいくときも あるんだけどねー。



家に帰ってきても 何をすれば良いのか わからないので 数独してみたりw

体調は 悪くもなく 普通だと思うのになー。 不思議です

1人の時間は 静かで好きなんですが いつも何してたのかも 思いつかないしね。

休憩日だからって言う事に しとこうw


でわでわー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日(月)のつぶやき | トップ | 9月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休み (やぎさん)
2017-09-13 21:59:57
休みの日に限って何もできないで終るってわかる~
私もテレビの前に座って、テレビを見たくもないのをつけて終わります,。
明日に備えた、ってことで◎
返信する
お返事 (1歩1歩)
2017-09-14 18:31:29
コメ ありがとです。

自分の意思は あるくせに 自分から行動が行動できないw
自分の意思で 物事を決める事ができませんw
なので どうしても 指示や補佐が無いと 何もしないで1日が終わることが多いです。
しかし 明日への準備は 大事な私の外出日ですので 
そこは 抜かりなく 準備しちゃいますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事