1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

昨日の夜 風邪をひいてしまいました ゆっくりします

2024年01月13日 10時59分19秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は土曜日です。

昨日も掃除かけしたり いつもの家事をやって 夜ご飯の買い物に行って

ハンバーグを作って食べました。

いつもどうりなんですが 風邪をひいてしまいました。

なんで風邪ひいたのかも 振り返りで答えが出ています。

それは 家事やってて いつもより遅い時間の風呂になっちゃって

シャワーに入ったんですよ。 風呂から出た後も 夜ご飯の準備したり

動いてたんですが ずっと無理して体温が上がってたから 自分の体温には敏感で

体温が上がって行く感じもわかって 体温計で測ると37.5度

今も それくらいで横になってます。 昨日は解熱剤を飲みました。

37.5度くらいなら 今でも耐えれるんですが 熱が出るの久しぶりなのでw

風邪で熱が出るなんてね。。。 滅多にないから

昨日 今日の分の夜ご飯の買い物してたので 良かったです。

皆様も風邪には気を付けてくださいね。

でわでわ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれる事はやるんですが 失... | トップ | 明日は 熱が下がってると良... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあ)
2024-01-13 12:22:32
はじめまして。
あたたかくしてお大事にして下さいね。
早く良くなりますように!
お返事 (1歩1歩)
2024-01-13 14:20:59
まだ熱は37.5度なので
ゆっくりさせて貰ってます。
優しいコメントありがとうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事