1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

木曜日の作業所に参加してきました。

2020年10月22日 17時19分23秒 | 作業所
こんにちは


木曜日の作業所から帰ってきました。

小部屋での作業でした。

頑張り過ぎること無く 作業ができたと思います。

忙しくなかったからね。

お昼も お弁当を全部食べたし 

頑張って食べなきゃですが けっこう食べれる様になりました。

こぼさない様に注意する事は必須ですw

油断したら 口に運べてない時があるからね 口の横に箸が当たって落としますw

お昼休みは 音楽聞きながら落書きしたり パズルしたり

午後からは やった作業を大部屋の所定の位置に置きに行くんですが

行く度に 他のテーブル見たり お話したり気分転換してました。

日記書いたら ちょっと休憩して シャワーに入って

ごはん食べて 早めに寝るよう意識して 寝坊しない様に注意します。

でわでわー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの記録日記 | トップ | 振り返りで思った事。 まぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所」カテゴリの最新記事