1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

まだまだ暑い日が続きますが 楽しくお散歩ができました。

2024年09月11日 15時49分10秒 | 移動支援・通院介助
こんにちは


お散歩に行ってきました。

楽しくお散歩ができて 嬉しいですね。

お昼も お蕎麦を食べてきました。 

色んなお店をお話ししながら見て歩いてきました。

今日は 娘にミスドのお土産を買って帰りました。

夜ごはんの買い物もして帰る予定でしたが お米が売ってたので 買って帰る事にしました。

家の近くのスーパーでも そろそろ買えそうな気もしますが ある時に買っておいた方が良いと思い

お米だけ買いました。 おかずの材料まで買うと持てなくなるからねw

今週のお散歩は今日で終了です。

ここからは やれる家事を頑張ります。 楽しくお散歩ができる様になって 嬉しいね。

まだまだ 色々力が落ちちゃった部分はまだ そのままですがもう少し涼しくなったら

体力とか 戻せるように頑張りたいです。

今日の夜ごはんは お弁当を頼むことにしました。

でわでわ

お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩に行ってきました。 ... | トップ | チョット頑張り過ぎてるって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

移動支援・通院介助」カテゴリの最新記事