1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日は カレーを作りました。

2023年08月03日 17時52分57秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は木曜日でした。

今日も暑かったですね~

洗濯して 干したり いつもやる家事をしたり 

明日用に ちょこっとスーパーに行って買い物してきました。

買った物は 冷凍コロッケ 後は 氷系のアイス(私用

と娘が好きなアイスを買ってきました。

明日は ワクチン接種 5回目の日なので 接種した後にくる肩の鈍痛とか

今までは大丈夫だったけど 熱も出るかも知れません。 

熱だと慣れてるので 大丈夫だと思いますけどねw

なので 今日の夜ご飯は カレーにしました。

明日の夜ご飯も カレーライスで良い様に。。。 

カレーの時はヒレカツを作って欲しいと娘は言うんですが 

今回は 冷凍のコロッケを今日スーパーで買ってきたので 揚げれば良いだけです。

定時連絡で 今は通っていない作業所ですが 色んなお話をしてくれて

通ってた頃と似た感覚になりますよw カレーを作りながらお話ししてましたw

ヘルパーさんの事業所からも 明日の通院介助の連絡が来ました。

忘れやすいですから 確認の連絡は助かりますよ。

明日 きてくれるまえに準備が終って 時間も余裕が持てる様に 

携帯にアラームセットしたいと思います。

カレーは ほぼ完成しました。 あと ルー入れて 馴染んだら完成かな。

でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に 今週のお散... | トップ | 今日は5回目のワクチン接種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事