1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

あっという間に 今週のお散歩が終っちゃいました。 明日からは家の事を頑張ります。

2023年08月02日 18時49分05秒 | お散歩
こんにちは


今週も楽しいお散歩ができました。

月~水曜日の3回 あっという間に終わっちゃうから楽しめてると思います。

自分の事は どうも良く解らないので 思いますとか付けちゃったりします。

天気が良くて メチャ暑い日が続きましたが 外に出れるのは楽しいですよ。

今日の夜ご飯の買い物もして帰りました。

今日は カボチャの煮物と 焼き鯖 味噌汁です。

もう煮物は出来上がりました。 ご飯も娘が帰って来る頃に炊けるようにセットスタートして

休憩中 日記を書いてます。

シャワーに入って 休憩してから 味噌汁作って サバを焼く感じですね。

娘が帰って来る頃に出来上がる様に 時間を考えながら これもリハビリですねw

でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は早めに眠る意識と寝坊... | トップ | 今日は カレーを作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事