1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日は5回目のワクチン接種の日でした。

2023年08月04日 17時06分21秒 | お散歩
こんにちは


今日は木曜日でした。

今日も暑かったですねぇ

通院介助してもらって 5回目のワクチン接種を受けてきました。

お散歩から帰ってくるような時間 3時30分からと言うことで

普段 外に出ない時間帯なので 実はチョット楽しみにしてたんですよね。

だけど お散歩と変わらない明るさと 気温の高さw

初めて会うヘルパーさんでしたので 失敗しない様に頑張る事だったり

自分からお話ししてみる事ったり 頑張りましたよ。

家を出発して バスで移動しますか?って聞かれて 暑いからね。

行き帰りバスで行ってきました。 なので1時間で帰ってきましたよ。

ワクチン接種して 15分待機があって 終わりです。

家に帰ってきたら 汗出ますねーやっぱりw

失敗しない様に気も張ってるし 自分から会話しなきゃって頑張ったし

疲れましたw 接種後は ゆっくりしなきゃと思ってたので

ベッドの上でゴロゴロ 休憩です。

夜ご飯は 今日の為に カレーを作ったしね。

でわでわ

休憩します。

体調は いつもと変わりません。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は カレーを作りました。 | トップ | まだ遠いですが台風で風が強... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事