なんちゃってヘブライ語講座

超ビギナーですが、日々忘却の彼方に消え行く記憶をとどめたく、
備忘録代りにヘブライ語と関係あることないことを綴ります。

11月になりました!

2010-11-01 10:10:37 | お知らせ



今日からエジプト&イスラエルにチームが出発しました。
今回は私は参加しないのですが、今からわくわくです。

トルコ航空、英国航空、オーストリア航空、アリタリヤ航空、その他もろもろの
航空会社を利用して、約100名近い参加者が向かいます。

先日、Skypeで、お世話になっているイスラエルのツアー会社の知り合いと
おしゃべりしましたが、ツーリストが増えているらしく、ホテルを取るのが結構
大変だったみたいで、イスラエルにもたくさん人が来ているのが嬉しくもあり、
大変でもあり、というようです。でも観光立国イスラエルに観光客が増えるのは嬉しいな

(写真は、シナイ山ふもとのホテル)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。