なんちゃってヘブライ語講座

超ビギナーですが、日々忘却の彼方に消え行く記憶をとどめたく、
備忘録代りにヘブライ語と関係あることないことを綴ります。

おいしいパン屋さん

2009-01-12 17:08:56 | ごはん
昨日、帰宅途上、トイレに行きたくなりました

(すみません、変な話で)

車を運転していたので、とめれる所を探していたら、

妹が、「あそこにあるパン屋は?」というので

急遽お世話になることに。

まずは用を済ませ、せっかくだから何か買おうかなと

みるとすごいいい匂い

きけば、福岡のフレンチのお店がここのバケットを使っているとか。

(ほんとかどうか知りませんが)

おなかもすいていたので、父親へのおみやげに1つと

私はクッキーを1枚、買いました。(写真、参照)

すぐにたべたら、軽くておいしいっ

ちなみに今朝食べた父親のパン(半分もらいました)

これもイケました

パン好きの方、お勧めです もうご存知かも

場所は平尾です。ちなみに和菓子屋さんのとなりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。