花鳥にゃん月

カメラにはまり、心に入り込んだものを写して遊んでます。
日常のどこにでもある風景・・・

薄暮 三日月~!!

2018年11月10日 | 日々雑感

窓の外に広がる夕景が 見事でしたので・・・

撮ってみましたが 透明感が違いますね~

やはり カメラかな~?

 

 

 

鋭い!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥河内 自然保護展へ | トップ | 秋桜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たんたか)
2018-11-10 21:32:18
「オォーイ 細い月でてるぞ!」
暗くなりかけた頃 夫が教えてくれました
「どこにー?」まだ低い所で家と家に間にチラッと!
返信する
★ たんたかさんへ (NANA)
2018-11-11 09:28:24
おはようございます
ほんとに ほそ~い 月でしたね
前日の大雨のせいか 空気も澄んでいて
綺麗にとがった月が 見れました(^^♪
返信する

コメントを投稿