南目製粉よりお知らせ

ナンメから、商品やレシピ、キャンペーン等お知らせをお届けします。
HP http://www.namme-k.com 

山陰しんきんビジネスフェアに出展しました

2010-03-24 | ブログ

020

2010年3月19、20日に「第1回山陰しんきんビジネスフェア」が開催されました。

しまね信金さんからわが社に声をかけていただき、初めてこのような展示会に参加させていただきました。

003

012_2

一度にわが社の商品を並べることはなかなかできないので、「こんなものもあるの?」と見ていかれる方も多かったです。

「麦粉」「はったいこ」が「懐かしい~」と購入頂くかたもいらっしゃいました。

だんごの粉を使った「お好み焼き」と「きなこだんご」を試食として頂くと、「おいしい!」と子供さんもおじいちゃんも、若い方も喜んでいただき、私たちも感激いたしました。

今回は、わが社にとっても特別な試みでした。

また、皆さんが、当社の商品を使っていろいろと試していただけるといいなあ~と思いました。

他の元気なチャレンジャーのお店の方ともいろいろお話でき、懐かしい人と偶然会うこともでき、楽しい2日間でした。