南目製粉よりお知らせ

ナンメから、商品やレシピ、キャンペーン等お知らせをお届けします。
HP http://www.namme-k.com 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新ホームページの情報提供

2016-08-04 | だんご

新ホームページ 南目製粉  http://www.namme-k.com

情報提供をこのブログを止め、フェースブックとリンクさせました。
是非、ホームページをご覧ください。

これからも、よろしくお願い致します。






ホームページリニューアルのお知らせ!

2016-07-27 | だんご
このたび、28日の予定でホームページをリニューアルし、
商品内容がわかりやすくなり、また、新たな商品も掲載いたしました。
新しい簡単なレシピも色々掲載いたしましたので、どうぞ、お試しください。
これに伴い、オンラインショップのシステムが変わります。
皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、これからも変わりませずよろしくお願い致します。


http://www.namme-k.com


キャンペーン抽選いたしました!

2016-07-22 | だんご
「まきの粉キャンペーン」の抽選が終わりました(^o^)

6月末日までおこなっておりました「まきの粉キャンペーン」の抽選を、
昨日、山陰中央新報にて行いました。

300名の皆様、おめでとうございます。
ただ今、発送の準備をしております。
どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ。

今年もたくさんのご応募をいただきありがとうございましたm(__)m

もうすぐ、ホームページ、リニューアルします!

2016-07-20 | だんご
新しい、レシピも掲載!

わかりやすく、リニューアル!

現在の、トップページも評判がいいのですが、

さらに、お客様にわかりやすく、見やすくなるよう、
来週あたり、リニューアル致します。

どうぞ、お楽しみに!


笹巻き便り No.5

2016-07-06 | だんご
南目製粉  http://www.namme-k.com


まだ、少しづつ、ご応募はがきが届いております。

申し訳ございませんが、キャンペーンは6月末にて終了いたしました。

抽選は、今月末の予定です。
楽しみにお待ちくださいませ

お客さまより

まき作りをしている私の姿を見て主人が一言‘またこの時期がきたか‘って。
我が家の年間行事になりつつあるのを実感した一瞬でした。職場の人たちにも食べてもらったりして喜ばれています。
      (鳥取市 Yさま)

一昨年までは、何十年も笹巻きを作ってくれていました母も高齢になり、私も忙しく去年は作りませんでしたが、今年は、4歳の孫娘がいきなり「笹取りに行っておだんごを作ろう!!」と言いだし、娘と笹取りに行き、孫娘と三人でわいわい楽しく笹巻き作りをしました。来年もきっと・・・。次回は、さるとりいばらの葉でかしわ餅を作ります。時期の味が楽しめるのは、幸せなことですね。
      (松江市 Iさま)

今年も息子にナンメのまきの粉で「ちまき」を作りました。3袋も購入してしまいました。これからもおふくろの味として、元気な限り作ってやりたいと思います。今年は、袋の裏のに書いてある作り方を参考にして本格的に作ってみました。鳥取のほうでは「しゃみせん巻き」と言って作りますが、私はまだうまくできません。でも味はとってもおいしいんですよ。
      (鳥取市 Yさま)

娘たちと一緒に作りました。食育にもなり、おいしくいただきました。毎年ナンメのまきの粉にお世話になってます。(^^)
      (東広島市 Mさま)

今年は、我が家の小学二年生の娘と笹巻き作りをしました。娘は、笹巻き作りは、初めてで、だんごに竹串を刺したり笹を巻きやすいようセットしてくれました。親子で楽しくできました。
       (松江市 Kさま)