南目製粉よりお知らせ

ナンメから、商品やレシピ、キャンペーン等お知らせをお届けします。
HP http://www.namme-k.com 

キャンペーン、終了しました。

2016-07-01 | だんご
たくさんのご応募をありがとうございました

今年も、キャンペーンを行いましたところ、たくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございました。
心より、感謝を申し上げます。

楽しいお便りや絵や、ご提案等のコメントもいただき、ありがたく読ませていただきました。
本当にありがとうございました。

抽選は、今月末ごろの予定です。
楽しみにお待ちくださいませ。



お客様より

おばあちゃんといっしょに初めてちまきを作りました。
           (千葉県 11歳 Mさま)

私は、益田市の出身です。石見の方では「かしわもち」を田植えが終わったころ、作ります。どういう訳か南目さんのまきの粉は葉につきません。今年も近所に配っています。
           (松江市 Mさま)

長年会社勤めをしていて、昨年退職致しました。子供が3人、孫が4人いるのに(男子3人)忙しくちまき(笹巻き)を一度も作ってやることが出来ませんでした。退職して、時間もあり、ちまきを初めて作ってみました!!みな、喜んで食べてくれました。袋の裏に作り方がかいてあったのがよかったです。また色々と作れるレシピも書いてください。孫たちのためにガンンバッテ作ります。
           (鳥取市 Nさま)