気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

RC Fan 2009年11月号

2009年10月07日 | 日記
RC FAN 11月号
今日、やっと店頭でRC Fan 11月号を見つけました。
まぁ、毎月買っているわけでは有りません。
内容をみて買っても良いかなぁと思う時だけ買っています。
まぁ、度のラジコン誌も同じ感じで買っています^^;

今月号の表紙はE-SKYの500クラス電動ヘリ
ESKY900RCです。
やっと発売です。
価格もベアボーン・キットで25200円と安い♪
今、500クラスはスーパーボイジャーEが有りますが、何かとコストが掛かります。
エンジン機の50クラスよりもコスト高。
こちらに乗り換えてしまいたい気持ちも出てきてしまいそうです。
まぁ、今はKing2とエアースキッパーで満足している感じもありますが^^;

「読者政策機体大集合」の記事は全て飛行機でした。
ヘリも期待しましたが、まぁ飛行機も見ていて楽しいですし。

そして、ちょっと話題?
ハイテックのプロポ、AURORA9の記事が4ページを使って載っています。
パネル部分はタッチパネルなんですね。
使いやすいかどうか、、、?

「超理解!電動ヘリコプターの問題解決プログラム」は再掲載と有るように
以前にも掲載されたのかな?
有ったような無かったような^^;
まぁ、ちょっとした事でも理解していなかったことや、
知らなかった事も有るので、読んでみます。

あ、裏表紙に今度出るJRのプロポ 11X ZEROの写真が。
あす、JRのホームページで公開ですね^^
まぁ、どんなプロポ使っても最終的には腕なんだろうなぁ。
でも、スティックの動きが滑らかなのは欲しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿