気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

Neo Caliber 30 ボディーの組み立て

2013年03月28日 | キャリバー30
少しづつですが、ヘリっぽくなってきました♪
そして、残っている作業はボディーです。

はさみとデザインナイフ、そして目の粗いペーパーで整形です。
組み立て説明書にはボディーのキャノピー部分を
切り取るように書いてありますが、無視です(笑)

で、キャにピーは両面テープも使って取り付けました。




キャリバーのボディーはカッコ良いと思うのは自分だけでしょうか^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Neo Caliber 30 組み立て中 | トップ | Neo Caliber 30 シール張り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャリバー30」カテゴリの最新記事