気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

電影少女 Video Girl AI 2018 TVドラマ始まったんですね。

2018年01月14日 | 日記
土曜日の深夜にテレビ愛知でドラマ「電影少女 Video Girl AI 2018」が始まりました。
前日にブルーレイレコーダーの番組表を見ていて偶然見つけました。
ホント偶然、そして見つけれてよかった♪

番組ホームページとか見たのですけど、
漫画の設定の25年後だそうです。

なので話の内容は原作とは離れるんでしょうね。
男女関係の設定は同じなのかな?
アイちゃんを使ったオリジナルストーリーとなるのかな?
原作が好きなだけに色々と心配な面も有ります。
1話ではアイちゃんの必殺技??(笑)
コバンザメしてました、今一でした。
何よりもアイチャン役が下手過ぎ。
素人でももう少しうまいのでは?
原作が好きなので見ます程度の距離感覚が良いのかも?

さて、これを機会にYouTubeで「電影少女」のOVAがYouTubeに有りました。
自分はLD(レーザーディスク)で持っているのですが、
LDプレイヤーが再生できるか疑問。
繋いでも居ないですし。
ブルーレイソフトとして販売してくれないかなぁ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年1月14日フライト日記 | トップ | 2018年1月28日フライト日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (大魔王)
2018-01-15 07:29:28
あのアイちゃんももうおばはんになってしまわれたのです。現実はつらいものです。
返信する
Unknown (nakanyann)
2018-01-16 19:00:09
今回のドラマ、アイちゃんは若いままでした、
洋太がおじさんになって登場しています^^;
返信する
無傷で5タンク制覇 (田舎者)
2018-01-21 20:57:30
こんばんは、今日は朝からのんびり練習
途中で鳶が遊びに来るしで楽しくヘリの練習
流石に2時から風が強くなり落とす前に退散
来週から天気も荒れるから日曜日はどうなるやら、
ピッチゲージゲットしたからお楽しみに🤗
返信する
Unknown (nakanyann)
2018-01-22 21:54:17
konnbannwa,
田舎者様
無事に5タンク飛ばす事が出来て何よりです。
トラブルが有るとそれの調整から入るので、
練習もなかなか出来ないですから、壊さないのが一番。
まだまだ壊す事も多いと思いますが、
頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事