気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

2018年1月28日フライト日記

2018年01月28日 | 日記


朝8時過ぎの家の玄関での気温が-1.4度。
寒い~~(+_+)
それでも1週空けてのラジヘリです。
現地到着9時過ぎくらいの気温で3.7度。
でも、帰りの道路わきに設置してある気温計は2度でした。
ん~~自分の持ってる風速兼温度計はあてにならないかも。

水たまりが有ったので、そこにヘリを着陸させて遊んだりしていました。
氷を割らない様にそっと降りて、
ラダーを右左に切るとつるつると滑って機体が回るのが楽しかった。
つか、なにやってるんだろう(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (大魔王)
2018-02-02 13:27:45
凄いやる気ですね。
自分は7℃以上、風速4メートル以下しか行きません。
寒いと、体はよくても指先がまともに動かせません。
返信する
寒いですね (nakanyann)
2018-02-03 17:27:14
こんにちは、大魔王様
寒いです^^;
今年は去年よりも寒いと言ってもそれも一時的な感じがしています。
これ位なら普通に出かけます^^;
返信する

コメントを投稿