気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

2016年3月13日フライト日記

2016年03月13日 | 日記
今週初めから腰が急に痛くなり、きのう医者に行ってきました。
軽いぎっくり腰とか^^;;
まぁだいぶ回復してきてますし。
ちょっと天候は曇り空ですが
飛行場へ行ってきました。


今日ものんびりと練習、飛行です♪
なかなかうまくなりませんが、飛ばしているのが楽しいです♪

で、今日も5タンクですが
途中、エンジンの回転が不安定に。
で、アイドリング調整ネジのストッパーを閉めこんだら安定。
そんなに回していない(回らない)位ですが
安定しました。
何だかなぁ。

最近このあたり、いろいろ工事や整備がされてきています。
その為か飛行場周辺がきれいに^^;;
草木が刈られていました。

このまま何も無ければ良いのだけれども。
この状態が続けが、かなり広い遊び場になります♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿