気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

表紙買いしてしまった^^;

2018年11月08日 | 日記
仕事の帰りにふいっと本屋さんに立ち寄りました。
ラジコン技術は明後日だし~~みないな感じで本屋さんをうろうろ。
で、お!?モコちゃん(笑)
「月刊モデルグラフィックス2018年12月号」

衝動買い(笑)
田宮の50周年を記念して色々特集しているようです。
プラモデルもかなり高価な物になりましたね。
子供が作って楽しむ物ではなくなった気がします。
たまに作ってみたいなぁって思いますが、
ラジコン以外の出費は痛い(汗)
本の表紙買いは余りした事が有りません。
レコードが全盛の時代はジャケ買いをした事は何度かあります^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vivid)
2018-11-09 23:45:48
こんばんは

プラモ製作は小休止ですか?
ぜひ、これを機会に再開されてはいかがですか?
ブログでご紹介してください!
返信する
Unknown (nakanyann)
2018-11-11 20:28:43
こんばんわ、Vivid様
プラモは休止です。
再開のめどはたっていません^^;
プラモデルもやりだすと大変ですし。
今はラジヘリ一本かな。
返信する

コメントを投稿