気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

2013 年3月24日フライト日記

2013年03月24日 | 日記
急に暖かくなった感じの今日この頃。
野外活動には良い季節になりましたね♪
そしてヘリです(^^)

先週はいきなりのエンストでスキッド折れで始まった一日でしたので
今日は慎重に。


スキッドもかなり傷が入っていましたが
新品スキッドでご機嫌??(笑)

でも、この暖かさの為に、
だいぶニードル加減も変わってきていますね。
エンジン機の苦労するところです。

さて、あまりネタが無いです。

ピカチュウ~~♪
雷模様の機体です。

でも、不運にもこの後にラダートラブル。
でも難無く不時着でした。

今日も合計6タンク、でもあまり実になっていない感じ。
ちょっとなんだかなぁ~~って感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Neo Caliber 30 買ったよ♪ | トップ | Neo Caliber 30 組み立て中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事