気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

Mayatech エンジン テスト ベンチ

2021年04月28日 | 模型全般
エンジンのテストの為にエンジンのテストベンチをずっと欲しいと思っていました。
以前にも簡易的なテストベンチを作って、
エンジンのテスト、慣らしをしていましたが、
もう少し楽に出来ないかと^^;
今回、Amazonで見つけたエンジン・テスト・ベンチ



価格もお手頃でした。
今回、OSの15エンジンを確認がメインです。
仮に組んでみた結果こんな感じです。



ん~~ちょっと微妙^^;;

ではではFS26では?




何とか使える?
ん~~微妙(汗)
何だかお蔵入りしそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアースキッパー T2 にFORZA... | トップ | パソコンの起動ドライブをSSD... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vivid)
2021-05-06 23:35:12
こんにちは
最近のテストベンチを見たことが無かったので、びっくりです。
カッコいい!!
私が知っているのは、高校時代(もう半世紀も昔の話ですが)(笑)に鉄製の一枚のコの字型の物を、大きめの角材に打ち付けて、ブロックを重しにして使っていました!
それから比べれば、スマート過ぎ!
今のエンジンはブレークインなんて機体に乗せてできますもんね。
返信する
Unknown (nakanyann)
2021-05-08 08:46:42
こんにちは、Vivid様
自分もこういうのが有るとは知りませんでした。
OKモデルのもので同じような物が有るのですが、
それを見てからAmazonで調べたら同じような値段でこれが有りました。

今のエンジンは機体に載せてからですよね^^;
自分は何だかやはり試験運転はテストベンチを使いたい派です。
特に飛行機は搭載してから銚子が悪く手間取っていると、
期待にもダメージを与えそうなので^^;;
返信する

コメントを投稿

模型全般」カテゴリの最新記事