気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

Neo Caliber 30 サブタンク取り付けました。

2013年04月27日 | キャリバー30
明日の飛行の前に。
やっぱり、サブタンクを付けたくなりました。
メインタンクが無くなっても、サブタンクが有れば安全ですし^^;;
取り付けはこんな感じにしました。

テールサポーターの本体取り付け部に取り付け。
サブタンクはK&Sの物。
そのままでは燃料タンクと干渉しましたので
5mmのスペーサーを挟んでの取り付けです。
ネジはホームセンターで買ってきました。
今回買ったのは3X25mmのタッピングネジですが
それだと若干長かったです。
ほんのちょっとネジが裏から出てきました^^;;

そしてサブタンクと本体のタンクを、
両面テープでペタンと止めました。

ま、これでいけるでしょ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿