コンビニ経営相談室「あかり」

気がついたら全てを喪失、それがコンビニオーナー。加盟を阻止し、脱退を支援します。コンビニの経営の現実をお知らせします。

閑話。神戸マラソン、6時間59分で完走しました。

2014年11月23日 22時19分58秒 | 日記

第5関門までは、楽にクリアしたのですが、足がつりそうになり救護所へ

手当をしてもらったのですが、痛さはかわらず。

時間のロスと、痛さで第5関門からゴールまで地獄の苦しみ。

どうにか、1分前にたどりつきました。

ご褒美は、有森裕子さんのハイタッチ、沿道の観衆の方の応援でどうにかたどりつけました。

けどこの苦しみは、コンビニ問題と違って、快いものでした。

家に帰って、長野北部大地震のニュースに触れました。

何らかの形で支援したいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-24 11:23:23
今も親しくさせてもらっている元担当SVから当初、コンビニ経営はマラソンと一緒です。しんどい事もありますが。自分のペースで10年間完走してください。と言われた。しかし今は何人の人が途中でリタイアしているのだろうか?MOや2便化だけでなく途中から変更になった主催者の決めたルールで運営している。市民マラソンというより競技マラソンになったようだ。主催者だけが儲かる構図。
返信する
Re:コンビニマラソンの件 (nag4087)
2014-11-24 19:43:36
コメントありがとうございます。
今、ドンドン救護所に駆け込んだり、途中棄権するひとが、増えています。加盟店と、共に闘う組織じゃなければ、生き残れないと思います。モスバーガー、吉野家が証明してます。
返信する

コメントを投稿