景虎

DUFOUR 325

BrookI.S.Reef Day Sailing

2014-04-27 22:48:08 | Weblog


自宅前のポンツーンに舫うTROAⅢ


バリー&マリアンヌ自宅


家とTOROA


庭の金魚


バリーが書いた絵


マリーナ風景


Sailing中のTOROAⅢ

27日、TOROAⅢでバリー自宅のポンツーンのあるPoint Hinchinbrookから、20マイル程のところにあるBrookI.S.ReefにSailingに出掛ける。
マリーナの出入り口が浅く今日はAM9時~10時、PM5:30分~6:30分迄の間しか通れない。

朝方は風が弱く2kt~3ktでのらりくらり、11時頃から吹き出し一時は20Ktを超す風で8ノットオーバーの快適なSailingで13時にブイを拾いランチ。
気温も風も快適で国立公園の島なのに他には誰も居ない。
釣りも禁止で唯一見る事だけが許される大自然を堪能。
帰路は風もアビームで良く走り少し早く到着の為、30分程潮待ちして入港。水深ゼロをギリギリ走りホームポートのポンツーンに舫う。

丁度、マリアンヌの友人が訪ねて来ていて舫いを取ってくれ一緒に食前酒を楽しむ。

夕食は魚のフライ&野菜サラダでワインを3本も開けてしまう。明日は私と家内が夕食を作る事に決まった。果たしてどんな料理が口に合うのだろうか?

◆TROAのポジションは景虎のSPOTをご覧下さい。
景虎ブログのブックマークで確認頂けます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿