美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【えんた】生後104日 初めての旅行・群馬 老神温泉 実況中継編

2012年01月22日 | 妊娠・育児日記^^

 

ただいま、群馬県の老神温泉に来ています

詳しくは、またUPしますが、ちょっと実況中継してみます。。。

ちなみに、iPad2にて、書いています。

 

【えんた】の初めての旅行は、冬の温泉場。

車で、約3時間弱のところです。

これから色々出かけるにあたって、練習も兼ねて、

ゆっくりした旅をしています。

いきなり遠くに行くのは、ちょっと怖かったので

 

温泉宿に泊まったのにも関わらず、温泉が故障中で、

他の宿の温泉を回るとゆ~『湯巡りパス』を発行されるなど、

ハプニングもありますが、

久しぶりの旅行、久しぶりの温泉、楽しんでいますΣ(・□・;)

 

【えんた】は、よく分かってはいないと思いますが、

モコモコ着て、旅、してます。。。

雪も不思議なのか、じ~っと眺めてますよ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【えんた】生後102日 お兄ち... | トップ | 畑日記 1/15日号 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (よしえ)
2012-01-22 10:14:22
親子旅行いいですね~
お二人共、家事を忘れて日ごろの疲れを洗い流してください~
返信する
おーっ!!! (ニワチャン)
2012-01-22 17:48:09
なになに?!今群馬!?温泉?!
わぁ~すてき。。。

老神かぁ・・・
雪がたくさんありますね^^
雪見風呂ができそうですね♪
のんびりゆっくり親子であたたまって疲れを癒してねん。。。

でも
久しぶりの実況中継編!!感激ぃ~
返信する
はいo(^▽^)o (みゅうみゅう)
2012-01-22 18:47:49
よしえさん⇒私の両親も一緒に来ています。
赤ちゃん連れで旅行にくるなんて、
去年の今頃は考えていなかったなあo(^▽^)o
返信する
楽しんでますo(^▽^)o (みゅうみゅう)
2012-01-22 18:51:52
ニワチャン⇒はい、群馬県です!
えんたと一緒に、色々楽しんでますo(^▽^)o
まだ温泉に浸からせるのは無理だけど、
足湯だけ、ちょっとカッコだけ、
温泉体験しました。
お風呂大好きなえんたは、嬉しそうでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妊娠・育児日記^^」カテゴリの最新記事