美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

つづいて。。。

2006年11月08日 | つれづれなるままに
昨日のアクセスランキングにまたまたINしてました

現在gooのブログは66万9031件あるらしいのですが、

(1週間で4000人も増えてる・・・

その中で995番目。。。

下がってしまったけど、、、やっぱり、嬉しいな

(1000番~ランキング表示されるんです。)


見てくれたみなさん、ありがとうございました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースレーター【新刊】で... | トップ | 口から奪うな~~~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ヤネク)
2006-11-08 22:08:15
ついこの間、「私にできるかなあ」って言ってたのがうそみたいだね(笑)。キムチのブログと一緒でごちゃまぜ(何でもあり、バラエティーに富んでる、、、)ところが受けてるのかなあ。

瞬間視聴率だけじゃなくて、長寿番組を目指して欲しいな。そのうち雑誌の取材も来たりして。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事