美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

バンビーノ! vol.3 涙・・・最後の一日

2007年05月07日 | TV・映画・観劇・観戦<2006~2010年>
若い料理人が悪戦苦闘しひとり立ちしていく・・・。。
調理場は戦場だ!
ここはバンビーノ(坊ちゃん)の来るところじゃない!

そんなのがドラマのテーマな「バンビ~ノ!」
G.W中にダイジェスト版をやっていたんだけど、、
それを見たみゅうみゅう弟(板前)が呟いた。。。。。
「痛いよ~~~これ痛い。家で同じの見たくない。」
だそうで。
どこの調理場も同じみたいね。

で、ドラマに戻って。

まだまだバンビ、スピードが追いつかない・・・
走り回って、怒鳴られて、けつまついで、ひっくり返る。
パニクりまくってるバンビに桑原(佐々木蔵之介 )が一言。

「無駄な動きが多いから、そんなに疲れるんだ。
 ちゃんと仕事の優先順位を考えないと。
 香取を見てみろ。無駄な動きがないだろ?」

的確なアドバイス。いい先輩です^^
それを胸に「スポ根」のようなイメトレをするバンビ。
1度で意味を理解する頭の良さは、なかなかいません。
バンビも偉い!
次の日には自分のものにしてしまう根性も凄い!

そして、博多の戻る日が近づいてくる。。

思いを残し帰っていくバンビ
今後、どうなるんでしょうね。。
きっと、東京に帰ってくるんでしょうね~~~。


<今回のイタリア語>

 La festa incomincia ! Forza ragazzi allegria !!
 (ラフェスタ インコミンチャ!フォルツァラガッツィ アレグリア!)
   →さあ、お祭りの始まりだ!盛り上がろうぜ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミッドタウン・デザインハブ | トップ | のだめカンタービレvol.29 L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・映画・観劇・観戦<2006~2010年>」カテゴリの最新記事