美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

トルコ音楽がお好き?の【小次郎】

2007年01月20日 | オカメインコの部屋

トルコの旅行番組を見ているときの写真

 

オカメインコの【小次郎】半目。TVを見つめながら・・・。

 

この時、トルコ音楽がかかっていたの。。 そしたら、こんな風に

 

音楽が止まったら普通の【小次郎】に戻ったから、きっと音楽が気に入ったんだね。

 

そ~~か~~~好きなのね。トルコ音楽。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国2006Ⅱ vol.28 仁川... | トップ | 韓国2006Ⅱ vol.29 仁川... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッタリ (岩のり)
2007-01-21 00:19:18
こじちゃん余程気に入ったんですかね。
こんなお顔のインコsを見たことないです。
催眠状態?可愛い~♪
返信する
本当に^^; (みゅうみゅう)
2007-01-21 10:07:42
岩のりさん→【小次郎】は、たまにTV見てこんな顔になります。
初めは妙だからやめたら~~~?って言ってたんだけど、
気持ちよさそうなので、最近は見てることにしています。
返信する
Unknown (麻子)
2007-01-21 22:52:30
みゅうみゅうさん、こんばんは♪
トルコ音楽にうっとりなんて、小次郎ちゃん渋いですねえ(^^)
インコちゃん達も好きなジャンルってあるんですね♪
私もいろいろCDを聞かせてみようかなあって思いました。
返信する
こんばんわ^^ (みゅうみゅう)
2007-01-21 23:41:15
麻子さん→クラッシックも好きみたいです。
のだめで、オーケストラ出てくると同じ顔してます^^
是非、CD聞かせてみてくださいね。
返信する
TBありがとうございました (てんてん)
2007-01-24 18:49:21
みゅうみゅうさん、はじめまして(*^▽^*)
TBありがとうございました。

オカメインコちゃんかわいいですね。
私も犬を飼うまではセキセイインコを飼ってました。
インコってビックリするほど人なつこくてかわいいですよね。
オカメインコにもかなりあこがれてましたが犬が来たので今はムリです(ノ△・。)
またのぞきに来ますね。
うちにもまた遊びに来てくださいね(*^▽^*)ノ
返信する
コメントありがとうございます。 (みゅうみゅう)
2007-01-24 19:22:18
てんてんさん→人懐っこさは、犬のが上ですね。。
動物がいると、なんだか癒されますよね~~~。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事