美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【けー太】のお気に入り

2008年07月19日 | セキセイインコの部屋

 


セキセイインコの【けー太】は日々やんちゃに育っています


良いことも悪いこともどんどん覚えて試してみるみたいです。


最近のお気に入りは、みゅうみゅうの携帯ストラップ。。。


見つけると飛んできて、遊んでいます。


お願いだから壊さないでね^^;。。。。。


 


   


      


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原生林コミュで富士山へ vol... | トップ | 家の近くのバーで一杯<Bar ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なついてますね~ (よしえ)
2008-07-19 14:48:25
みゅうみゅうさん、たいしたものです。
見事になついてますね。
「手乗りにしてくださ~い」って頼まれちゃうかもしれませんね。。
返信する
Unknown (GJR)
2008-07-19 21:21:36
かわいいですね!!
こんなにかわいかったら、携帯のストラップを壊されても怒れないですね。
ごたりや蘭丸だったら、コラ~!!もう!!って怒りますが・・
如水は怖がりなので、ムリだし。
遊んでる姿もラブリーですよね。
返信する
Unknown (ナラリーノ)
2008-07-20 21:55:56
インコちゃんはこういう飾り物好きですよね☆
以前飼っていた手乗りインコはイヤリングやピアスが大好きで
肩に乗せると大騒ぎでした!
返信する
楽しそうね! (ノラ)
2008-07-21 17:06:32
真剣に遊んでますね!
コジちゃんやけー太くん見ていると
わたしも家族増やしたくなる・・
今日はヒータ君部屋に離してみたけど・・
心拍数が上がって固まってました
返信する
お気に入りですね (りつこ)
2008-07-21 21:42:52
けー太ちゃん とても気に入ったようですね。
可愛い 見てると時間の経つの忘れますよ。 
返信する
お返事遅くなりました@@; (みゅうみゅう)
2008-07-24 10:12:09
ごめんなさい~~^^;
我が家は元気です!^^!ご心配おかけした方ごめんなさい。。。
インターネットとノートンの具合がイマイチで、
ちょっとパソコンから離れていました@@;。。。。

よしえさん→挿し餌からインコちゃんを育てるの
  大好きです^^
  だって一番可愛い時期、メロメロになります~~~。

GJRさん→セキセイは嘴も小さいし
  まだけー太は子供だから噛む力も弱いかな?
  と・・・好きにやらせていますが・・・。
  壊されちゃうかなぁ???

ナラリーノさん→ですね^^
  光ってピカピカのもの。。。
  ピアスとか噛まれたら痛そうですね@@;;

ノラさん→ヒータ君はお部屋で遊ばないですか?
  一緒になって遊ぶの好きそうに見えますが。。。
  そっか~~~。。。
  うさちゃんは見てるだけでも癒されますけどね♪
  インコの子育ても楽しいですよ♪

りつこさん→ありがとうございます~~^^
  私も疲れると一緒になって遊んだりまったりして
  楽しんでいます!^~^!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セキセイインコの部屋」カテゴリの最新記事