Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

役者論:ムーサの後押し

2022-10-13 16:53:50 | とある高次存在との対話

とりあえずムーサのところに行ってみる。

---

「なんかアルゴルに無茶振りされましたけど」

「書いてみればいい」

「まあそういうでしょうね。あなたは」

「せっかくアルゴルからデータももらっているようだし」

イメージ的に大きなデータの塊を、小さなパケットで分割して送られている感じはする。

「とりあえず、脚本とか気負わず、小説でも書いてみたら?

気軽な感じで。

聖書の内容を下敷きにして書けばいいだけだよ」

まあわかりましたよ、とりあえずやってみます。

と言って、最初になにを題材に書けばいいの?と聞いたら

「カインとアベル」とでてくる。

「ええ?あれを?」

「やってみるといいさ」