Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

ベテルギウス:今朝の夢の振り返り

2023-01-22 16:12:48 | 

今日もベテルギウスと振り返り。

ちなみに夢はたくさん見ていることに気づくようになった。

ほんとど持ち帰れていないけど、以前は夢を沢山みていることすら知覚できなかったので進歩。

---

今日の覚えている夢は、ピンクのアイシャドウをつけていて、それが油性のマジックみたいに落ちないから、エタノールなら落ちるかな?と考えていた夢。

「これ、ベテルギウスでてる?」

「視覚的に出演はしていないけど関与はしている」

触覚で知覚すると、ベテルギウス関与してるよなーという納得感はある。

今日の松村潔のYoutube動画で、異次元との記憶交換をサインで表していたが、ああいう感じで視覚以外の自分の感覚を使うように意識をむけると、以前よりもいろいろわかることが広がるような。

「この意味ってなに?」

「おいおいわかるよ。

それよりも、一度夢を書いたメモ全部を、変性意識でバーっと見てみるといい。

情報が降りてくるから」

そういえばやってなかったな。