Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

アルデバランとお茶会、インディの乱入

2022-10-15 20:42:58 | 非物質でお茶会

アルデバランとお茶。

人型をしているけど、顔の部分がぐるぐる渦巻きみたいなかんじ。

そこからブラックホールとか宇宙につながっているような。

人格というか、側面をまだ固定できないということかな?

「とりあえずのんびりお茶でもしましょう」

するとインディアン座θ星が、突如割り込んでくる。

「僕もまぜてよ」

3人でのお茶会になる。

インディアン痤θ星というのも面倒なので、仮称だか愛称でもつけよう。

なんにしよう。

安直にインディと呼ぼう。

「それでいい?」

「もっと考えた名前をつけてほしい気もするけど、でもそれでもいいよ」

アルデバラン、インディとのお茶会はとても平和でまったり。

「なぜ乱入してきたの?」

「そのほうがよかったからだよ」

背後にエンゼルさんがいる。

エンゼルさんの許可がないと入ってこれないので、まあこれも予定調和か。

アルデバランのほうをみると、別に気にしていない様子。

「こんな細かいことでいちいち何かいいませんよ」

私がきにしすぎか。

「人間は細かいことを気にしすぎですね」

「Kさんが細かいのです」

エンゼルさんのフォローだかツッコミだかわからない言葉。

フォローだと信じたい。

「何も起こらないけど、こういうのって書いて残した方がいいのかな?」

「あなたは何も起こってないと言うけど、充分起こっているからね?」

そうなのか?

「恒星存在とお茶するって、一部の人には充分アレだよ」

アレですか。

アレがなんなのかはいまいちわからないけど。

でもまあ、たしかに出さないというよりは、出した方が気持ちがスッキリするかな。

しっくりくるというか。

出さなくてもいいかもしれないけど、こういうのも記録として出しておいた方がいいだろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧約聖書:創世記:第三章の罠 | トップ | ワンワンと視覚の浄化、六根... »

非物質でお茶会」カテゴリの最新記事