Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

ヤケクソ恒星探索の意味

2021-04-15 14:45:25 | 恒星探索

ヤケクソで恒星探索をして、なぜできてしまうのか、ピンときたことがあるのでガイドに聞いてみた。

− 私はあまり感情を自ら発することがない。受け身。もしくはネガティブな感情に同一化している。
いまの私の場合、怒りをベースにしたほうが自分の素直な感情を発揮することができる。

それがロボット型エーテル体をドラゴンにするということ。
感情と意図(意識)を連動させる。
肉体は、普段から気を使っているから特に気にすることはない。(連動できるから)

出生がらというか、どしても人間として生きていく上での意図が弱い。
いまはここを出していく。
いま、右腕が気になって自分で調整しているのも、その一端。

これは生命の樹でいえば右、ゲブラー。パスワークでいえば戦車と法皇のセット。あとは悪魔。
数秘的にいえば5や7。
悪魔の15の意味。悪魔の「支配」の意味。

===
いまは「怒り」という感情を踏み台にして、意図を発揮することを学ぶこと。
怒りに同一化するのではない。発射台、踏み台にする。

自分の意図を発信することで、自分が受信する。恒星はする・されるを区別しない。
支配する、浸透する、促進する、促す意図をはっするということは、
自分が支配される、浸透される、促進される、促されるということ。

それは、他人からの支配ではない。
自分で意図し、自分で計画し、自分自身に隅々にいきわたらせるということ。

生命の樹の上位の三つ組、ケテル・ビナー・コクマーが人生の計画を企画し決定する機構だとしたら、イエソドはそれを受信し受肉化させる基盤。マルクトはそれを甘受することで花開く王国。

自分で自分を支配し創造的意図を浸透させることが、肉体をもった人間が住む王国を建設することになる。