Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

『自分自身の本性、本当の意志に貫かれた人生』にするために。アルゴルとの会話

2022-12-30 14:31:10 | タロット

この動画を見たあと、思うところがあり死神と悪魔のパスワークをする。

---

死神。

「ないよ」と言われる。ないとは?

「いまわざわざパスワークして削ぎ落とすことはないよ。だってやってるから」

それは現実世界、物質世界で?

「そう」

---

悪魔。

カモワン版の悪魔にアルゴルの顔が重なる。

 

『カルマ成分は、自分の習慣だけでなく、時代性、風習、集団性、伝統、歴史なども含みます』とこの動画説明文にかかれているけど、これって、今年の6月にアルゴルやその他の高次存在に言われていたことだよね?

「そう」

なんかさいきん松村潔の動画が、あなたたち高次存在に散々今年の前半に言われていた内容なんだけど。まるで答え合わせのように。

「まあそこは、やっと時代が追いついてきたというか、物質世界の状態が自分たちの思うような形に変化してきたという目に見える一つの証拠、証、答えみたいな感じで捉えてほしいね」

そもそも松村潔自体にまだまだ時代が追いつけなさそうだから、あれだけど(笑)

「彼も我々と同じようなことを言っているという一つの目に見える証拠さ」

別の動画の「アルゴルモア」の書き間違いには笑ったけど(笑)あれ、アルゴルの介入だよね?

「チャーミングだろう?(笑)」

で、さっき死神で「必要ない」って言われたんだけど、これってようは貴方達に言われていることを日々意識して物質側でやっているから、非物質側のパスワークでやるべきことがないということ?

「そういう解釈でいいよ。

夢でやりたかったら、チャレンジすればいいし。もうセットしたみたいだしね」

そうだね。なんか夢の中でパスワークしようかなって、ちょうど昨日か今朝くらいの夢くらいに思っていた気がするし。

「そういえば夢の話、一つヒントをあげよう。

いま君の夢の中シリーズで大学の内容が出ているけど、あれは君の場合、ハリーポッター的世界というか、魔法・魔術、魔術学院、高等魔術を研究するアカデミックな機関を意味している。もちろんそのままの内容をダイレクトでは見ていないよ。一部、概要が投影されている。

ずっと君は大学のなかでうまくいかない夢をみていたが、夢を記録するようになってそれが動き出した。良い方向にスムーズに。

それは、悪魔のパスの活性化、つまり太陽の意志が水星と金星にスムーズに流され現実世界に反映する…まるで魔法のように。そういうことを意味している。

太陽の意志が、二人の手下(水星と金星)にスムーズにいく様は魔法で、魔術で、奇跡だからね。で、君は人間をやめたろう?奇跡が当然という神の「常態」を、人間の面の皮をかぶったままうやればいい」

ああ、そういえば最近は人間ごっこをしてしまって、感情くっつけてイライラしていたな。

地上の原理や経験、感情をはずしていっても、根深いものはつい復活してしまう。

「家族とか親しい人間の喰い込みはなかなか肉体をもった君等は引き離すのが難しいからね。

ヴェシカパイシスの理論、イメージを使えばいい。真逆に。

自我に食い込む範囲に来てしまっている他人を引き剥がして、ヴェシカパイシスの図形を崩す、引き剥がすイメージ。

そうすると、より客観的に対処できるよ」

 

---

なおタイトル『自分自身の本性、本当の意志に貫かれた人生』は、上記動画24分付近からの言葉を拝借しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の内容を使い、艮の金神と... | トップ | 0-7才おうし座の思考感覚とウ... »

タロット」カテゴリの最新記事