Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

0-7才おうし座の思考感覚とウマシアシカビヒコヂ、綾波レイ

2022-12-30 15:21:03 | 肉体探索

0-7才おうし座の思考感覚。

視覚をオフにし触覚に意識をむけると

「ウマシアシカビヒコヂ」という言葉が浮き上がる。

真っ暗ななか、自分の肉体全面から何かが生えて生育する触覚を感じる。

すると突如イメージが見える。

自分の身体から生えたなにかを虚ろな感情の目で見る乳児。

そしてその生えたものが地球全面をとりまく。

するとエヴァンゲリオンででてきた、地球の人間が合体して綾波レイの姿になったものが見える。

それは地球の意志を意味するようだ。

「私に協力してくれない?」と話しかけられる。

それって、私の人間としての幸せとしてはどうなん?と思うと、アルゴルやその他の顔見知りの高次存在たちが止めに入る。

協力すると、そっち(地球)に引っ張りすぎられ、よろしくないということだ。

綾波レイは「えー協力してくれたっていいじゃない」とふくれっ面をする。

すると高次存在たちが「この子が人間として幸福に生活し、その行動やその結果が地球(綾波レイ)に協力する、役に立つ)と説明する。

「それなら良いわ。よろしく」という感じで納得し、綾波レイは地球のなかに消える。

 

---

これは今の話?それとも乳幼児にあった高次存在の取引の話?

と思ったけど、非物質には時間というものはないので、それを考えても意味がないかと思う。

今思えば、過去はそのとおりになる。書き換えられる。

まあみずがめ座の月だしな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『自分自身の本性、本当の意... | トップ | 進歩を求められている/変化... »

肉体探索」カテゴリの最新記事