Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

願望実現とか意図の仕組みについて

2021-08-28 21:28:22 | とある高次存在との対話

願望実現、引き寄せは、結論からいうと「意図すればかなう」。

ただ、そこには注意点がいくつかある。

気を配るべきポイント。

そして、それはその人の性格や出自にかなり左右される。影響される。

だから、世間でだされているそういう本や情報は、惜しかったり、いい線いっているんだけど、「その人にとって完璧」ではない。

その人にとっての完璧なスタイルは、結局その人自身が体験して確立するしかない。

まあ、そういう本を数百冊くらい読めば、だいたい8−9割は近づけるかなとはおもう。

けど、残りの1割というか、絶妙なポイントやコツというのもある。

そこは「いかに自分を知るか」という部分。

===

しかし、人間はいつから「意図の仕方」「こつ、ノウハウ」を忘れてしまったんだろうね。

まあ、これからそういう情報もでてきて、みんな「自分の意図がそれぞれ叶い、みんなが皆しあわせな世界」になるのかな。

数百年くらいかけて。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願望実現や引き寄せができる... | トップ | 占星術と願望実現のヒント。... »

とある高次存在との対話」カテゴリの最新記事