Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

香港チーム

2012-05-22 | RoboCup2012

RoboCup 2008 蘇州世界大会のときの、M&Yの隣のパドックは、レスキューセンカンダリの香港チームだったのですが、そのメンターの先生からメールを貰いました。

今年、香港では地区大会が開催されなかったので、マカオの大会に参加したらしいです。

そこで、2位になったので、メキシコに行くよ!

ということでした。

ただ、残念ながらメールをくれたFung先生は行かないので会えない・・・(涙)


でも・・・

香港からのチームとメキシコで会えると判って、めちゃくちゃテンションが上がりました。

誰が行くのかは判りませんが、知っている人なら再会を喜ぶし、知らない人なら新しく友達になりたいです。


彼らの学校のHPはここです。

その中にニュース!? として、マカオ大会で2位になったので世界大会に行くよ! と書かれています。


Rescue171


ここに、この学校からマカオ大会に参加した人達の写真が掲載されているのですが・・・

彼らが掲げているのが、巨大なボーディングパスです。

TVのクイズ番組の賞品の「ハワイ旅行の目録です」と、いった感じのものでしょうか。

大会の主催者も、なかなか洒落ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわく | トップ | For a map and directions to... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2012」カテゴリの最新記事