Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ニンテンドー3DSアンバサダープログラム

2011-08-30 | ブログ

本日、アンバサダープログラムで9月1日から配布される10タイトルが発表になりました。

情報はこちら

列挙すると・・・

・スーパーマリオブラザーズ
・ドンキーコングJR.
・バルーンファイト
・アイスクライマー
・ゼルダの伝説1
・レッキングクルー
・マリオオープンゴルフ
・ヨッシーのたまご
・メトロイド
・リンクの冒険

って・・・なかなか、手堅い選択だと思います。


ところで、ちゃんと自分がアンバサダープログラムに参加できているのか確認する方法があるようです。

それはここ

3DS本体裏面の11桁のコードを入力すると、登録されているか判る・・・らしいです。


では、早速本体裏面の11桁のコードを入れてみると・・・


Rescue71

こんな、表示になりました。

とりあえず、ゲームの配信は受けられそうですね。


ところで、肝心の3DSですが・・・いまだに、やりたいソフトがありません。

だから・・・本体を買ったは良いが・・・ゲームソフトを買っていないので、箱のまま棚の中にお蔵入りです。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく、感想・・・ | トップ | 杉並区長表敬訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事