Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

レスキューへの参加チーム

2008-04-23 | RoboCup2008

昨年の全国大会である、ジャパンオープン大阪に参加したときのことですが、ジュニアレスキューに参加したブロックは全部で4ブロックだけでした。 九州、関西、東海、関東の4つでした。 そのときには、レスキューの人口は少ないのかな? などと思っておりました。

で、先日、チーム一覧(とりあえず版?)をいただいた時には、参加ブロックが増えていました。 九州、関西、東海、沼津、関東、そして北海道です。 沼津は、今回の開催地なので、特別に開催地枠というやつでしょうか? 北海道というは、初めてです。 他のブロックjからの参加チームは2チームづつなのに、北海道からだけ3チームが収まっています。 北海道は、もしかしたらとてつもなくレスキュー人口が多いのかな? ナゾです。


さらに、ナゾなのが、一覧表の下のほうに黄色く塗られた枠です。


レスキュープライマリに2枠、レスキューセカンダリに1枠あります。 これは、やっぱり中国チームの参加数なのかな。 ということは、どれか2チームが中国のチームとマルチ組むのでしょうね。 コミュニケーションは大丈夫なのでしょうか? 我が家では、アトランタ世界大会でのトラウマ?があるので、ちょっと心配です。 


まあ、以上はあくまでも、私の想像なので・・・

近々、ちゃんとしたチーム一覧が来ると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこ | トップ | 雑感(ルール:競技の中止) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2008」カテゴリの最新記事